2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降っても大丈夫♪

ブーツを新調することにしました。 まず百貨店にいってきたんだけど、 今年はムートンが豊作ですね。 ムートンブーツってベージュが多かった…というか、ほぼ9割そうだったけど、 あんまり好きじゃなかったんですよね、カジュアルすぎて。 でも今年のは、色…

今日はずっと、有吉さんを観てる気がする。

ロンハーからの、ダレトク。 途中に「素敵な選タクシー」のバカリズム有り。 この人、どんだけ稼いでんだ? 坂上忍とどっちが上なんだろう? 5年後には、どうなってんだろうね。 芸能界って厳しいけど、この二人は実力があるから、 テレビでまだ見れる気がす…

すごーく美味しいものが食べたくなって、

ネットサーフィンしてましたら、牛肉が目にとまって離れない。 ここで、スイーツとかじゃない私の選択眼。 どうだ、女子力下がってないか。 松阪牛・米沢牛・神戸牛が日本三大和牛。 私、どれも食べたことが無いことに気づいたわけです。 ………食べちゃおうっ…

集中力が続かない。

最近の悩み。 ちょっとやっては、ぼーっとしてしまう。 こうやってダラダラと一日が過ぎていく。 いいのか?これで。 いいわきゃないわな。 ホント、困ってるのです。 温かいココアでも飲もう。

うっかり。

今しがた、明日のお弁当の準備をしてましたらね… 明日、祭日なんですってよ奥さん!!! あー、せっかく下ごしらえしたのになぁ。 明日朝は、すごく豪華な朝御飯が食べれるぜい。

ここんとこ毎日生姜をとってます。

一日、親指大をどーにかこーにか食べてみる。 冷え性なのでね、改善するといいなぁ思って。 カラダが冷えるとね、落ち込みがちになるの。 最近気づいたんだけどね。 で、から揚げを作る際に、いつもの倍量もみこんでみました。 ちょーおいしー。 でも、油が…

地球最後の日、何が食べたい?

よく聞かれるこの質問。あなたならどう答える? おすし?うなぎ? 白いご飯にお漬物…なーんて言うと、高感度あがるよね。 そういうの、一切気にせず私の答えは 「すき焼き」 もちろん最高級の和牛でしますよ。 家族と、友人と、いままでお世話になった方々全…